


発表会で披露するお母さんとの連弾の曲のレッスンが開始されました。
お母さんと生徒さんはしっかりと呼吸が合うように演奏しています。良いですね。
お母さんの演奏するセコンドの音楽に、生徒さんの演奏するプリモの音楽がだんだんと融合されていきます。まるで歌声がスル・フィアートするような感じに徐々になっていきます。大変良いですね。
そして、先生と演奏する曲とソロで演奏する曲もお母さんに聞いてもらいました。生徒さんは少し緊張した面持ちでした。生徒さんは本番の雰囲気を少し感じたのかもしれませんね。
発表会が楽しみです。
ぜひ、楽しくて真剣な演奏を聞きに、2019年9月21日(土)にリージョンプラザ上越コンサートホールで開催するピアノ発表会「ファミリーコンサート」にご来場ください。
目黒・上越教室では随時生徒募集しておりますので、気軽にお問合わせください。
お電話またはメールフォームよりご連絡をください。
この記事へのコメントはありません。